高収入が稼げて欲求不満も解消できるバイトが…あるんです

8月 22, 2015 · Posted in 職探し 

彼氏に対して、日に日に不満が募る一方です。私達は、1年くらい同棲しているのですが、私が彼のメイドのようになってきています。私も契約社員ですが、1日8時間きちんと働いています。私の方の勤務先が彼の職場よりも住んでいる場所から近く、早く帰宅出来るため私が食事作りをしています。

美味しく食べてくれるのならまだ良いのですが、「味が薄い」とか、「この料理は美味しくない」とか、好き勝手に毎日のように言ってきます。そして、食器洗いも一切手伝ってくれなくなりました。食後は、呑気にビールを飲みながら、テレビを見ている彼氏です。そして、ビールを飲み終わると、遠くから、私に向かって、「おーい。ビールある?持ってきて」と叫ぶようになりました。ビールくらい立ち上がって自分で持ってきたら!?と思うのですが、余計な言い合いになるので、それも面倒臭くなり仕方なく持って行って上げています。掃除もしない人なので、私が掃除機をかけてます。そして、彼氏は、部屋中に、自分の洋服を広げっぱなしにすることも、増えてきました。

私のイライラは募るばかりで欲求不満度MAXです。でも、この前良いものを見つけたんです。この欲求不満やイライラを解消できる高収入なバイトです!その名も欲求不満解消クラブ。そのまんまですよね(笑)でも、ここで実際に多くの女性があらゆるストレスを解消して、しかも高収入を稼いでいるらしいんです。私もここで働いて、この彼と別れようと考えています。

Leave a Reply